教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

家庭教師のトライ沖縄校です。


今回は今までとは違い、大人の皆さんに向けた家庭教師のお話をしていきたいと思います!


個別教室/家庭教師で知られているトライには、大人の家庭教師というサービスがあります。

大人の家庭教師とは、皆様の

「新しく趣味を見つけたい」

「また語学を学びたい」

「公務員の資格を取りたい」

など、他にもたくさんの目的から数多くの方にご利用していただいている、大人向けの家庭教師となっております。



一人ではなかなか対策が難しいTOEIC公務員試験などの資格もトライではマンツーマン指導を行っております。

資格だけでなく、ゴルフ・料理・ピアノなどの趣味、TOEIC・日常英会話・ビジネス英会話・その他言語などの語学に関しても指導可能になっております。



また、皆様のライフスタイルに合わせ、指導日・時間帯も自由にお選びいただけます。

育児の合間や仕事終わりに近くの喫茶店、お仕事がお休みの日など、ご都合の良いタイミングで受講可能です。


大人になっても学びたいという皆様の気持ちに我々トライは寄り添い、精一杯サポート致します!


まずはお気軽にフリーコール0120-017-984もしくはWEBの資料請求からお問い合わせください!


このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら