教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

家庭教師のトライ沖縄校です。


皆様期末テストはいかがでしたか?

もしかすると部活や習い事で思うように勉強の時間が取れず、実力を発揮できなかった方もいるのではないでしょうか。


私も学生の頃は部活を一生懸命やっていて

家で勉強するにもやり方が分からない、でも塾に通う時間がないということに悩まされていました。


そんな方々に是非お勧めしたいのが、オンライン家庭教師です!


オンライン家庭教師は自宅で受講可能!

生徒と教師が会話しながら授業を勧められる双方向のマンツーマン指導となっており、曜日や時間を自由に選べるので、部活や習い事が終わってからでも指導を受けることが可能です!


また、オンラインである強みとして、全国どこからでも受講可能であるということが挙げられます。


例えば、沖縄から県外の難関大学に進学したいと考えていても、実際にその難関大に在籍または卒業した先生の指導を受けることは実際厳しいんですよね。

しかし、オンライン家庭教師であれば石垣島や宮古島といった離島からでも希望教師の指導が受けられます。


そして!

石垣島・宮古島の皆様に嬉しいお知らせが!


なんと!

石垣島・宮古島にお住まいの方はオンライン家庭教師の授業料が1ヶ月分無料になります!


是非この機会にトライのオンライン家庭教師を受講してみてはいかがですか?

近く新聞の折り込み広告にオンライン家庭教師を掲載いたします!


もしオンライン家庭教師について気になることがありましたら、下記からお気軽にお問い合わせください。



このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら