教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ沖縄校です。

 

 

今回は沖縄県、とくに北部や南部、離島の皆様へ

トライのオンライン家庭教師をご紹介いたします! 

 

 

==どこでも質の高い授業が受けられる==

全国どこからでも条件に合った先生が探せます。

例えば志望校出身・在学中の先生、東大・京大などの難関大学生、経験豊富なプロの先生など…

 

 

==双方向のマンツーマン指導==

ビデオ通話になるので、教師と生徒が互いに会話しながら授業を進められます。

なので、分からないことがあればその場で質問し、解決することができます!

 

さらに、お子さまに合わせて曜日や時間、受講回数受講時間、指導科目が選ぶことができます

指導してもらった先生がお子さまに合わなかった場合は、教師交代も無料で行っております。

 

 

==AIタブレット学習コースも受講可能==

単元別の理解度を教えてくれる『トライ式AI学習診断』

5教科の学習をサポートする『トライ式5教科学習AIタブレット』

上記2つを受けられるコースもご用意しています。

 

 

家にネット環境が無くても、ネットが利用可能なタブレットの貸し出しも行っております。

他に何か気になることがあれば家庭教師のトライにお気軽にお問い合わせください!!

  

お問合せはこちらから!!

 

このページのトップに戻る

沖縄県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら