教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



スポーツ各界での日本人選手の最近の活躍は、私たちに元気を与えてくれます。

 

サッカー日本代表の本田圭祐選手(CSKAモスクワ)やプロ野球のダルビッシュ有選手(北海道日本ハムファイターズ)、前田健太選手(広島東洋カープ)、ボクシングの亀田三兄弟(亀田ジム)、フィギュアの織田信成選手(関西大学)は、大阪が生んだ世界クラスのアスリート。

 

その他にも、ゴルフの石川遼選手(パナソニック)、サッカーの長友佑都(インテル・ミラノ)、テニスの錦織圭選手(IMGニック)、フィギュアの高橋大輔選手(関西大学)、安藤美姫選手(トヨタ)、浅田真央選手(中京大学)など、10代から20代前半の若手選手の活躍には目を見張るものがありますよね!

 

若手選手が目覚ましい活躍をしていることで、各スポーツに大きな関心が寄せられています。一時期減少していた「プロ野球選手になりたい」「Jリーガーになりたい」という夢を持つ子どもたちが、最近また増えてきているようです。

 

そんな子どもたちの、そして、ご家族の夢を叶えるお手伝いをしたい!

そんな思いでトライは、3月から新コースを開設しました。

 

その名も・・・

 

『プロスポーツ家庭教師のトライ』

 

元プロ選手、現役プロ選手から指導を受けられるという夢のようなコースです!

 

「グループレッスン」もありますので、チームのコーチとしてのご案内も可能。

 

また、プロは目指していないけど、プロで活躍していた人たちに教わりたい!という人も大歓迎です。

 

将来お子様をプロ選手にしたいご家族の方、定年退職して大好きなゴルフに興じているお父さん、休日に仲良くテニスをするご夫婦、クラブチームでレギュラーを獲るための秘密特訓をしたい中高生、などなど・・・

 

出来る限りのご要望にお応えします!

 

今までありそうでなかった『プロスポーツ家庭教師』は、トライだから実現できた自慢のコースです!

まずはお気軽にお問い合せ下さい!

 

詳細やお申し込みはこちらのホームページから↓↓↓

http://www.trygroup.co.jp/sports/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら