教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



去る7月10日梅田茶屋町アプローズタワーにて医学部受験のカリスマ和田秀樹氏による「医学部合格セミナ―」が開催されました。

 

席数96席に対して、当日の来場数は161名!

急遽、席を増やして対応するぐらいの盛況ぶりでした。

ご来場いただいた方、誠にありがとうございました。

 

和田秀樹氏が20年以上、各大学の医学部を徹底的に調べ上げた結果誕生した和田式メソッドには、医学部合格のノウハウがぎっしり詰まっています。

 

医学部受験の倍率は10倍以上の学校がほとんどです。

つまり、10人中1人しか合格しないため、

「医学部に行きたいなら、2浪は覚悟しなさい」

と言われている程です。

 

和田秀樹氏とトライはこう考えます。

2浪を覚悟しているなら、2年早く受験に向けた取り組みを始めて、現役で合格しましょう

 

中学生から生徒に合わせたカリキュラムが立てられます。遅くとも高1から始めると、余裕をもった計画が立てられます。

 

医学部受験に向けた勉強をすると学校の成績が上がらないのではないかという懸念を持つ方もいらっしゃいますが、むしろ「始める前は115位だった学校の成績が、3か月後のテストでは10位になりました」という吉報が届いています。

トライ式医学部合格のメソッドが、学校の成績UPにもつながる理にかなった学習計画・学習方法であることは実証済みです。

 

今の成績の良し悪しで、医学部を受ける受けないを決めないでください。

 

医者を目指したいお子さまは、全員医学部を受験する権利をもっています(歯学部、獣医学部、薬学部にも対応)。

 

トライには医学部合格のノウハウがあります(当然、ラクして合格できるものではありません)。

 

志望する大学、現状の学力によって、一人一人オーダーメイドのカリキュラムを作ります。

 

日程、時間が合わず、今回のセミナーに参加できなかった方も、

「医学部合格個別面談」をやっていますので、

0120-555-202(受付/月~日/9:00~23:00)までお問い合わせ、または、ご予約ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら