教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



冬休みは受験生にとって最後の追い込みをかける時期には絶好のチャンスです。

冬休みのとっておき情報をお伝えします。

 

家庭教師のトライ 冬休み人気コースランキングの発表です!

 

第1位 公立高校入試対策コース

 *文理学科、小論文対策も人気あり

第2位 志望校別過去問対策コース(大学・高校・中学受験対応可)

 *国公立~産近甲龍、医学部~中学受験まで全てに対応させて頂きます。

第3位 志望校別弱点科目克服コース(大学・高校・中学受験対応可)

 *京都大学、大阪大学、公立高校文理学科図形対策、大阪星光中学校、清風南海中学校・・・など

 

 

特に昨年の結果を見てみると、中学3年生のお問合わせの約半数は、

第1位の公立高校対策コースが占めています。

 

 

公立高校だけでなく、志望する私立高校に合格する為のポイントを科目別に一言で言えますか?

公立高校、私立高校受験で勝つ為の点数の取り方を知っていますか?

受験に勝つ為の「20のルール」をご存知ですか?

 

家庭教師のトライの各コース、当然入試対策に強いのは勿論のこと、なぜ合格実績が高いのか?

それは、こだわり続けている1:1指導にあるのです。

勉強を教えるのは勿論のこと、生活面・学習面・メンタル面全てにおいて

サポートさせて頂くノウハウがあります。

お子様一人一人に応じたカリキュラムを組み、合格する為に必要な力を身につけます。

是非、冬休みは我々家庭教師のトライの学習をお試しください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら