教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ期末テストも終わり、夏がやってきます。

各地で中・高・大学のオープンキャンパスが開催されていますので、

是非興味のある学校の受験情報や雰囲気を確認する為にも参加してください。

 

今回は関西大学を取り上げます。

 

関西大学のオープンキャンパスは、各キャンパスで行われます。

日程は下記の通り。

 

<千里山キャンパス>

 8月3日9:00~

 8月4日9:00~

 ※1・2年生は10:00~となります。

 

<高槻キャンパス>

 8月24日10:00~

 

<堺キャンパス>

 7月27日10:00~

 

 

入試のポイント解説から、関大生によるオリジナルイベント、応援団の演奏や学食体験まで、

1日で関大でのキャンパスライフを体感できるイベントとなっています。

 

日程やキャンパスよって内容は異なる為、違う日程で何度も参加しても満喫できるようになっています。

高校3年生だけでなく、1・2年生も楽しめるよう内容構成されているようですので、

是非高校1・2年の方も参加してみてください。

 

また、他大学との合同イベントにはなりますが、進路相談会も下記日程で開催。

高校2・3年生は下記イベントも合わせて参加してみてください。

 

<進学相談会>

 7月25日16:00~ 天王寺都ホテル

 8月20日10:00~ 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)

 

高校3年生は受験に向けてイメージを付ける為にも必須のイベント。

そして1・2年生にとっては受験へより早くスタートする為のきっかけになるイベントです。

 

受験へのイメージはついたけど、何からはじめたら・・・

そんな時はトライさんにご相談ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら