教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



8月10日(土)・11日(日)に開催された私立学校展に参加した

小学校6年生、中学校3年生の受験生も多いのではないでしょうか。

各私立の個別相談ブースには長蛇の列ができていました。
 
夏休みは、合同説明会だけではなく、オープンスクールを開催する学校も多いです。

気になる学校は調べて、ぜひ行ってみてください。

「勉強するぞ!」という良いきっかけつくりになります。
 
今日は、初芝立命館中学校・高等学校を紹介します。
 
立命館大学と提携を結び、立命館コースが設立されたことにより、小学校も中学校も高校も年々人気が高まっています。

大阪の南の受験生だけではなく、大阪市内や、兵庫県からの受験者も出てきたほどです。
 
立命館大学進学を目指すなら、入学後の3年後、6年後にどんなことが学べるのか、

立命館大学のホームページも合わせて見ておくことをお勧めします。
 
オープンキャンパスではクラブ体験もできます。
 
初芝立命館中学校・高等学校の学校情報や、受験の学習相談は、家庭教師のトライまでお問い合わせください。

専門のアドバイザーがお答えします!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら