教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!大阪のトライさんです。

今回のブログでは、中学3年間の勉強を終え高校合格を手にした生徒さまからの

嬉しい声をお届けしたいと思います。

 

春から初芝立命館高校に進学されるお子さまです。

 

「入試1~2週間前が、受験勉強の中で一番しんどかったけれど、

 トライの先生に受験に向けて一つ一つ相談していくにつれて気が楽になった」ということです。

トライの先生から出された課題をもとに、復習に力を入れて勉強されていました。

「先生と何度も繰り返して勉強したことで、合格することが出来た!」と言っていただきました。

「家で合格通知書を開けたときは、声に出して喜びました。」ということです。

 

私たち教育プランナーにとっても、生徒さまが目標を達成することは大きな喜びです。

トライのマンツーマン指導では、本人のわからないところについて重点的に指導を行うことが可能です。

 

この春から受験生になられる皆様にとっては大変な1年となるかもしれませんが、

効率よく学習を進めていくために、ぜひ一度トライにご相談頂ければと思います。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら