教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府の皆さん、こんにちは!家庭教師のトライです。

 

いよいよ2月になりました。外もいっそう寒くなり、

非受験生は新学年への準備としての予復習、

受験生には最後の追い込みの時期でもありますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、2月1日から始まりましたトライの春キャンペーン

お得な内容についてお伝えしたいと思います!

(受付期間3月31日まで)

 

 

キャンペーン内容その1!

『入会諸経費無料!』

 

次期受験生でなにか始めたいとは考えているものの、なにを始めたらいいのかわからない、

そんな方もたくさんいらっしゃると思います。

そういった方のスタートを応援するため、トライでは入会金含む入会諸経費を

全額無料にさせていただきます!

 

またトライではお問い合わせをいただいてから、担当の教育プランナーが訪問をさせていただき

お子様の学習状況をもとに必要な学習方法、学習計画を提案させていただきます。

そのため、自分の弱いところ、これからやらなければいけないことがわかり、

安心して指導を受けることが出来ます。

 

もちろん学習相談も無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

キャンペーン内容その2!

『春の授業料30%OFF!』

 

来年度に向けて、この春なにをするのかということは非常に重要です。

この一年間で学習した単元について100%の理解は出来ていますか?

新しい学年になるうえで不安なところはありませんか?

そういった不安が全くないという人はいないと思います。その不安を解消するのがこの春です!

 

数学の関数や図形、英語の文法事項等、勉強は相互につながっています。

それらの苦手単元を克服して次学年に進めなければ結局それが勉強の足をひっぱってしまいます。

そんな方々のため、トライはこの春授業料を30%OFFさせていただきます。

 

 

このチャンスに、今までの苦手、不安を取り除くための勉強をみっちりとやっていきましょう!

どちらのキャンペーンも学年問わず利用いただくことができますので

ご興味を持っていただけた方はぜひ一度トライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら