教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は12月6日(日)に開催される医学部セミナーをご案内します。

医学部合格に向けた勉強法が明確にわかる受験のカリスマ和田秀樹氏によるセミナーになります。

これまでも大好評をいただき、全国での参加者者も10,000名を超えています。

これまで参加いただいた皆様ありがとうございました。

これまで参加できなかった方、医学部受験に少しでも関心がある方、是非今回のセミナーにご参加ください。

【医学部セミナー】

◆日時

12月6日(日) 09:30開場 10:00開演

◆会場

アプローズタワー13階 (大阪市北区茶屋町19-19)

◆参加費

無料

◆対象

医学部受験をお考えの方・保護者の方

◆セミナー内容

・医学部合格には何が必要か

・必勝スケジュール術を大公開

・記憶力をどう鍛えるか

・医学部受験の親の役割とは

など。

セミナー後は個別相談会でお子さまへの勉強のアドバイスなども行っています。

毎回、セミナーも個別相談会も多くの方に参加頂いています。

定員150名に達し次第締め切りとなりますので

是非この機会に参加していただき、今後の勉強に役立てていただきたいと思います。

完全予約制となっておりますので、参加希望の方は0120-1489-50までお問い合わせください。

是非お待ちしております!!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら