教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2015年10月30日

大阪府 Try ITのご紹介

みなさん、こんにちは。だいぶ涼しくなってきましたね。

季節の変わり目ですから、体調管理には十分気を付けましょう。

さて、今日はトライの新サービス「Try IT」をご紹介したいと思います。

Try ITは7月からスタートした全く新しい映像学習サービスです。

中学3年間分の映像授業(英数社理)を0円で何度でもご覧いただけるだけでなく、

スマホを振る(PCの場合は「わからないボタン」をクリックする)と質問も出来ます。

自学自習に役立つのはもちろん、塾や家庭教師をご利用の方は、

習っていない科目の学習をすることも出来ます。

英語の文法や数学の公式は映像授業で見て、問題は先生と一緒に解く、という使い方をすれば、

効率的に学習を進めることが出来るでしょう。

現在は中学生の英語、数学、理科、社会の4教科の授業が公開されており、

10月から高校生版がはじまりました。

トライが映像授業の、そして教育の形を変えてゆく、その現場に皆さんも立ち会ってみませんか?

興味を持ってくださった方は是非下記のアドレスにアクセスしてみてください!

《公式》Try IT|家庭教師のトライが提供する”永久0円”の映像授業トライイット:

https://www.try-it.jp/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら