教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



普段の学校の授業では、先生が生徒がどう勉強していて、どこを間違っているのかが

把握しにくいため、苦手も苦手なままになってしまっているのでは?

そこで、トライでは毎年好評のトライの個別教室にて、

日曜日を使って公立高校志望の中学3年生向け集団授業を行っています。

学校の定期テストの対策・内申点対策だけでなく、入試対策を同時進行でやっていく必要があります。

受験まで残り少ない期間でもしっかりと成果を出すための勉強が必要になります。

志望校合格のカギは、入試に出やすい単元出にくい単元

確実に正解するべき問題捨て問題をしっかりと分けて効果的に対策することです!

つまり、点数の取り方をしっかり身につけること!

日曜特別講座では国語・英語・数学の3科目で合計90時間入試対策!

5科目講座ではおよそ130時間の集中対策を行います!

「合格のための勉強方法がわからない…」

「日曜日など休みになると勉強が進まない…」

「今からでは入試に間に合わないのでは…」

今からでも効率的な学習を行えば逆転合格も可能です。

是非ご参加ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら