教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府の皆様、こんにちは!

いよいよ本格的に受験が近づいてきました。

中には既に終わっている子や今月から始まる子もいるのではないでしょうか。

時間がいくらあっても足りない!今のままじゃ不安だ!そういう方々はたくさんいると思います・・・

今回のブログのテーマは、「プロ家庭教師」です!

プロと言っても、結局は自分で勉強しないといけないんだから一緒じゃないの?

と思われている方もいらっしゃるかと思います。違うんです。

トライのプロ家庭教師は、指導のスペシャリストはもちろんのこと、

勉強の仕方やモチベーションを引き上げるのもプロなのです!

実際に今の時期にプロコースに変更し、見事合格を勝ち取った生徒(A君)を紹介します!

高校1年生で入会したA君は当初、学習習慣というものがまったくついていない生徒でした・・・。

入会当初はプロとは違うコースで入会しましたが、高校3年生になって受験が近づくにつれ、

成績が志望校へ中々届かないことから不安がつのり、プロコースへ変更を決めました。

そこからの追い上げは目覚しいもので、授業も理解できることが多くなったり、

自分で何をしなければいけないか、どれくらいの期間でやらなければいけないかが明確になり、

受験まで「自分から」勉強をするようになりました。

立命館大学法学部と関西大学法学部への合格を勝ち取りました!

短期間で成績を伸ばそうと思うと、自分ひとりではかなり難しいですよね。

そういう方々や、今すぐ定期テストで点数を上げてほしいという方!

皆様もA君のように変わりませんか?プロの指導を是非お試しください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら