教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんばんは、トライです。

今回は入試まで間もない受験生の皆様に、取って置きのお話があります。

それは・・・

トライ冬合宿です!

家庭教師だけでは、周りの生徒がどんな勉強をしているかどうかご不安な保護者様に、是非オススメです。

この機会に、生徒様がどれくらいのレベルに属していて、

周りの子達がどんな勉強法でどれくらいの時間をやっているかなど

知ることができるので、特に受験生として意識が無い生徒様にオススメです!

合宿の内容としては…

一人一人に応じた受験校を分析し、生徒様に応じた学習法で勉強していただきます!

つまり、どんな生徒様にも対応しています!

また、集団の授業はちょっと・・・という生徒様も・・・ご安心ください。

数名に1人チューターという質問受付係がいるので、わからないことはすぐ聞くことができます!

質問がなかなかできない子だから・・・というお母様、お父様。ご安心ください。

質問を拾いに行く授業形式なので、分からないところは必ず無くします!

気になる方は必ずトライまでご連絡下さい。皆様の参加を是非お待ちしております。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら