教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府の次期受験生・次期中学1年生の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライです。

多くの学校でそろそろ学年末のテストが始まります。

しっかり対策を行い、準備してください。

そして学年末テストが終わったあとも気を抜かず、

来年度の受験に向けた準備をこの春は進めていきましょう。

トライでは、”春合宿”を開催します!

春合宿のテーマは、~非受験生を受験生に変えるきっかけを与える~スタートダッシュ合宿です!

トライの春合宿では、受験に向けた意識を高める時間をたくさん用意しています。

中学2年生には、大阪府の入試問題の傾向と対策・解説を行い、

高校2年生には、最新センター攻略・解説を行います。

受験の情報をなるべく早く取り入れておくことで、逆算して計画を立てることができます。

また、小学6年生向けには、中学1年中間テスト対策について紹介する時間を取っています。

中学生に必要な勉強を知り、スタートダッシュをきりましょう!

合宿の詳細はこちらです。

日程:2016年3月29日(火)~3月31日(木)・・・2泊3日

場所:ANAクラウンプラザホテル神戸

対象:中学2年生、高校2年生

トライをご利用いただいている皆さんはもちろん、

トライをご利用いただいていない皆さんも参加できます。

定員になると募集を締め切ります。

少しでも気になった方は、お近くのトライまでご連絡ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら