教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府の皆さんこんにちは!

今回はトライの特別コースをいくつか紹介をさせて頂きます!!

◆医学部コース

指導実績があるトライと、医学部受験に定評がある和田秀樹氏監修のメソッドが、

それぞれの強みを活かして生まれた医学部を目指す方たちの為のコースです。

トライ式×和田式で最短ルートでの合格を目指しましょう!

◆難関大コース

大阪大学神戸大学などの難関国公立対策や関西大学立命館大学などの難関私立対策など

生徒の志望校別に一人ひとりの現状に合わせたカリキュラムを作成し受験合格を目指す方たちの為のコースです。

◆中高一貫コース

中高一貫の独自の進度に合わせ、定期テスト対策や授業フォローを行ない

学校の学習をサポートするためのコースです。

進級対策や内部進学対策をサポートします!!

◆英会話コース

集団のレッスンとは異なりお子さま一人ひとりのレベルやペースに合わせた指導が可能です。

マンツーマンなので教師としっかりコミュニケーションを取りながら英語を学ぶことができます。

どのコースもトライのマンツーマン指導のノウハウを生かしたコースとなっています。

集団での学習に困っている方、どのように勉強を始めたらいいのか悩んでいる方

是非トライまでご相談ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら