教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

新学年に初めての中間テストも終わりましたが結果はいかがだったでしょうか?

今回のブログテーマは『大阪府 テストの復習をしよう!』です。

・今年は受験生だから毎日勉強しよう!

・中間テストで何点以上取ろう!

・提出物を全部出そう!

多くの方が新学期を迎えたときになど今年の目標を立てたと思います。

1ヶ月半経ち当初思い描いていた学校生活は遅れていますか?

今回の中間テストでは出来てなかった科目や単元を復習する事も大切ですが、

当初目標を立てたときの気持ちを思い出し、モチベーションを維持する事も大切です。

テストのが返却され、点数だけで一喜一憂しないよう地に足着いた学力をつけていきましょう!

家庭教師のトライ・個別教室のトライにおいてはマンツーマン指導だけでなく、

受験生向けの夏合宿を開催しています。

毎年ここで多くの受験生が受験生としての心構え、基礎学力を身につけ

2学期で大きく飛躍し合格を勝ち取ってます。

トライの会員様以外でも参加可能ですので、

この夏休み、受験生として一回り成長したい皆様は是非ご参加ください!

☆★☆★☆★大阪府 勉強合宿☆★☆★☆★

日時:8月15日(月)~19日(金)

場所:ホテルモントレラ・スール大阪(大阪市中央区城見2丁目2-22)

対象学年:小6 中3 高3

最高の環境でこの夏の勉強をサポートします!!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら