教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

6月に入り、そろそろ梅雨の季節が近づいてきましたね。
雨の中学校に行くのは少し憂鬱かもしれません…。

そこで!!トライでは、雨をも吹き飛ばす、すてきなキャンペーンを始めました!!
昨年もリリースし大好評頂いた、あのトライさんの第4弾LINEスタンプが、今年も復活します!!!

これまでに、累計でなんと6億回数以上も使われたトライさんのスタンプが、今日から配信予定です!
皆さんもぜひぜひ使ってみてください。
また、お友達にもガンガン紹介してあげてください!!

最後に、夏季面談の案内です。
梅雨が明けて、夏休みが始まりますね。どう勉強していいかわからないお子様も、多くいらっしゃると思います。
トライでは今、全国一斉に夏季面談の実施をご案内しています。
トライ社員が直接お宅に伺い、夏休みのスケジュールのプランニングなどをさせて頂く予定です。面談をご希望の方は、是非お問い合わせください。

社員一同、責任を持ってご相談に乗らせて頂きますので、ご安心ください。
たくさんの方のご応募、お待ちしております!!

☆★☆★☆★大阪府 勉強合宿☆★☆★☆★

日時:8月15日(月)~19日(金)

場所:ホテルモントレラ・スール大阪(大阪市中央区城見2丁目2-22)

対象学年:小6 中3 高3

最高の環境でこの夏の勉強をサポートします!!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら