教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

ジメジメとした天気の日が続いています、体調管理には十分気を付けてください。

今回は『Try IT~高校生編~』数学IAをご紹介します!

Try ITは大冠、枚方なぎさ、泉大津、貝塚南、茨木西、堺西、東百舌鳥高校の生徒さんには特にお勧めです!

また、基礎が理解出来ていない生徒さん、忘れてしまった過去の単元の定着を行いたい生徒さん、

定期試験でしっかりと点数を取りたい生徒さんにぜひ活用していただきたいです。

数学IAの映像授業では単元の説明、ポイント、例題、演習、最後にポイントの復習、のように

はじめと終わりにその単元のポイントを教えてくれるため、非常にわかりやすい動画になっています。

しかし、それだけではありません!

数学IAの動画には『NG先生』が登場します!!

みんながよくしてしまうミスをあえて行い、NG先生がこのやり方はしてはいけない!と教えてくれるのです。

NG先生のキャラクターはインパクトが強く、頭に映像として記憶されます。

試験を受けているときっとNG先生が頭に浮かんでくるでしょう!

個性的なNG先生と一緒に楽しく勉強出来る、それがTry IT 数学IAです!!

復習、予習、勉強の習慣づけにもってこいのTry ITを使って、この夏を充実したものにしていきましょう!

ぜひ、お気に入りの先生を見つけてみてください。

Let’s Try IT!!

☆★☆★☆★大阪府 勉強合宿☆★☆★☆★

日時:8月15日(月)~19日(金)

場所:ホテルモントレラ・スール大阪(大阪市中央区城見2丁目2-22)

対象学年:小6 中3 高3

最高の環境でこの夏の勉強をサポートします!!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら