教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさまこんにちは。家庭教師のトライです。

毎年ご好評をいただいているトライの夏合宿を今年も大阪で開催致します!

現在続々とご応募いただいており、一次〆切が迫っている状況です。

大阪での合宿の対象学年は、

小5受験生、小6受験生、中2、中3、高3の『受験生』です。

それぞれ小6生では私立受験対策、中3生では受験問題の7割突破、

3生は基礎の完全攻略とセンター試験の点数アップを目的としており、

そのためのカリキュラムが組まれています。

今年の夏合宿は5日間で合計40時間以上勉強しますので、徹底的に効率良くこれまでの復習を行うことができ、

受験まで時間が限られている受験生の皆さんにうってつけです。

夏休みは時間が沢山ありますが、それをどう使うかによって結果は大きく変わってきます。

夏合宿では集中して勉強できる環境と、どんな質問にも分かりやすく答えてくれる実績のあるプロ講師陣が

あなたの学習をサポートします。

毎年『夏頑張れたから受験も頑張れた!』

『長時間の勉強にも耐えられる集中力がついた』

『一緒に頑張る友達ができた』などの嬉しいお言葉をいただいております。

夏合宿でこれだけ集中して勉強したという結果は、きっとあなたの自信と財産になります。

『夏を制するものは受験を制する』

受験合格という目標に向けて合宿を最大限活用し、周りのライバルと差をつけられる夏にしましょう!

皆さんのご応募、ご相談をお待ちしております。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら