教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪府のみなさん、こんにちは!

今年も大好評のうちに【トライ 夏の勉強合宿】が終了いたしました。

5日間で、合計40時間以上の勉強を行い、みんなで乗り越えました!

こんなに勉強をする5日間だったのに、楽しかったという声が多かったです。

これからの人生の中でも、これほど勉強ばかりをする5日間はそうないでしょう。

合宿に参加してくれた生徒様は1日、8時間以上勉強する時間感覚も身についたと思います。

そして、合宿でできた友達も多くいたと思います。

そのようなつながりもできる、貴重な機会になるのも合宿ならではです!!

家庭教師のトライでは、ふだんは完全個別での授業をしていますが、

合宿では参加者みんなが仲間となり、切磋琢磨していきます。

朝は確認テストから始まり、チューターの人たちの協力のなか、午前中・午後・そして夜と勉強をできたのは、

一緒に目標に向かって頑張る仲間がいたからだと思います!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

冬も受験直前の追い込みで合宿が開催されます!

興味がある方はぜひ、トライまでお問合せください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら