教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!
家庭教師のトライ大阪校です。

いよいよ寒さも本格的になってきました。
インフルエンザが流行り出しているようなので、しっかり予防をしてください。

さて、今回はトライ式冬合宿@京橋と年末年始特訓@梅田についてお話しします。
詳細内容を皆さんにお伝え出来る時期になりましたので、
今回は盛りだくさんでお届けいたします!

①トライ式冬合宿@京橋
日程:12月26日(月)~12月29日(木)
場所:ホテルモントレ ラ・スール大阪
対象学年:小6、中3、高3
大阪府大阪市中央区城見2丁目2‐22 京橋駅西口から徒歩3分
4日間で合計30時間以上の勉強量。
トライならではの特別カリキュラムで、受験に必ず必要な単元のみを強化。

☆特にこんな方々におススメ!
・一気に広範囲を復習して苦手単元をあぶり出したい
・合宿を起点として勉強のギアを一段階上げたい
・年末年始の貴重な時間を無駄にしたくない
・帝塚山中学、履正社中学、大阪星光学院中学、清風南海中学に行きたい!
・高津高校、明星高校、四天王寺高校、早稲田摂稜高校に行きたい!
・京都大学、大阪大学、神戸大学、同志社大学、立命館大学、近畿大学に行きたい!

上記の学校は、今回授業を担当するプロ講師が持っている合格実績校ばかりです。
またチューターも、大阪大学基礎工学部、和歌山大学経済学部、同志社大学文学部など、

ハイレベルにも対応出来る教師ばかりが揃っています。
生徒様方にとって接しやすいように、全て学生のみで構成されておりますので、
分からないところを常に0にした状態で授業に臨むことが出来ます!

②年末年始特訓@梅田(満員御礼!!!)
日程:12月30日~1月3日
場所:個別教室のトライ梅田駅前校
大阪府大阪市北区芝田2‐7‐18オーエックス梅田ビル新館109号
JR大阪駅から徒歩5分、阪急梅田駅から徒歩4分、
地下鉄御堂筋線梅田駅5番出口から徒歩5分
9~18時まで勉強し放題。更に180分の授業も毎日受けられます。
入試に向けた最終調整を年末年始でやりきることが出来ます。

☆特にこんな方々におススメ!
・冬合宿に参加して見えてきた苦手単元を無くしておきたい
・手薄になっている科目に集中して取り組みたい
・年末年始の貴重な時間を本当に無駄にしたくない

事前に指導範囲、内容を担当の教育プランナーや教室長と深くすり合わせし、
密度の濃い授業を展開出来るように全力を尽くします!

②の年末年始特訓は既に満員御礼となっておりますが、①のトライ式冬合宿は
現在も随時参加生徒様方を大募集しております!
受験に向けて本気で取り組みたいとお考えの皆さまにはうってつけの商品です。
参加生徒様方は刻々と増えております。参加をご検討中の皆さまは、
お早めに0120-555-202へお問い合わせください!

トライ式冬合宿、年末年始特訓について更に知りたい方は以下にアクセス!
http://www.trygroup.co.jp/winterschool/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら