教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

雪がちらつく季節になりました。

風邪やインフルエンザに負けず元気にお過ごしでしょうか??

今回はただいま好評受付中の「まずはお試し定期テスト対策コース」について

お伝えいたします。

その前に、皆さんに冬休みを少し振り返ってほしいと思います。

・冬休みの宿題を冬休みの終わりにまとめてパパッと済ませてしまった人はいませんか?

・友達の答えを写して終わらせた人はいませんか?

・理解しきれていないまま提出してしまった人はいませんか?

ドキッとした人もいるのではないでしょうか。

もうすぐ学年末テストが行われる時期になりますが、準備はバッチリですか??

一年学習してきてよく理解できた単元と、不安が残る単元が分かれてきたと思います。

学年末まであと約一カ月。

まずは苦手なところだけ復習をしてみましょう!

そこでトライでは「まずはお試し定期テスト対策コース」の受講者を募集します!

□家庭教師ってどんな感じなんだろう?

□わからないところがわからない

□テスト前だけ短期で来てほしい

□わからないところだけ教えてほしい

□集団塾より一対一の方が合っているかも

□勉強の仕方がわからない

□自分から質問することが苦手

などのお声にお答えして、

全4回の短期で、指導を受けていただくことが可能なコースです。

さまざまなコースから自分が必要とするものを選んでいただくことができます。

もちろん長期的な点数UPや映像授業を使った自立学習コースもオススメです。

ご不明点やご相談はお気軽にフリーダイヤルまでどうぞ。

ぜひあなたの目標をトライと一緒に達成させましょう!!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら