教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

今回は「トライ式春合宿」開催のお知らせをさせていただきます。

今年も合宿の時期がやってきました。

春合宿の日程等、詳細が決まりましたので、ご紹介いたします。

【日程】

2017年3月27日~29日

【場所】

ホテルモントレ ラ・スール大阪

(大阪府大阪市中央区城見2-2-22/JR「京橋駅」より徒歩5分)

【対象】

新小学6年、新中学3年、新高校1年、新高校3年

【人数】

先着90名

【料金】

¥68,000(税別・テキスト代別途、非会員は10%割増)

春合宿はトライの合宿を知っていただく絶好の機会です。

・3日間で総学習24時間

・テストにより現状の学力を徹底分析

・年間計画の作成

上記3つのポイントを押さえ、春からのスタートダッシュをフォローします!

最後に、昨年参加者の声を掲載いたします。

・自分の行きたい高校について色々調べられたのでよかった(新中3・女性)

・とても分かりやすく説明してくれて、テストの点数が上がってとてもうれしかった(新中3・男性)

・自分の行きたい大学のことを前より詳しく知ることができてよかったです(新高3・女性)

合宿にご興味のある方は、ぜひ0120-555-202へご連絡ください!

☆春合宿公式HPはこちら⇒ http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら