教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ大阪校です。

空気が徐々に暖かくなってきました。新学期・進学年には慣れたでしょうか?

今回は「大人の家庭教師トライ」のご紹介をいたします。

大人の家庭教師トライでは、趣味や資格、語学の指導を皆さまに提供いたします。

家庭教師のトライで培ったノウハウ、潤沢な教師バンクを活用し、

皆さまのニーズに合わせてオーダーメイドの授業を展開します。

大人の家庭教師トライで人気の高い講座は以下の通りです。

○趣味

1位 ピアノ

2位 料理

3位 野球

○資格

1位 公務員試験

2位 看護学校受験対策

3位 宅地建物取引士

○語学

1位 英会話

2位 TOEIC

3位 韓国語

この他にも、皆さまのニーズに合わせて幅広い種類の指導を提供いたしますので、

ご希望の講座があれば何なりとお申し付けください。

受講スケジュールや受講人数、カリキュラムに関してもお客様毎にご相談可能ですので、

皆さまの状況に合わせて、オーダーメイドプランを作成いたします。

将来のために資格を取りたい方、語学を習得したい方、

もう少ししっかり取り組みたい趣味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

大人の家庭教師トライ専門のプランナーがいつでも個別相談を承っております。

少しでも興味を持った方はぜひ0120-017-984へお電話ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら