教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ大阪校です。

空気が徐々に暖かくなってきました。新学期・進学年には慣れたでしょうか?

今回は大阪校で実施しているプロ講師セミナーのご紹介をさせていただきます。

大阪校では、関西在住の社会人教師の方々を対象に「プロ教師セミナー」と銘打ち、

受験情報の提供やトライでの働き方の紹介をさせていただいています。

関西の会員の皆さまに向けて、より上質な指導を提供するために、

社会人教師の量・質を最大限高められるように努力しています。

今後、教育の現場が集団から個別へ更に移行していく中で、トライを利用するご家庭様、

教師の皆さまにより満足していただけるよう、本セミナーを通じて

トライの価値を先生方に知っていただければと考えております。

セミナーの概要は以下の通りです。

○プロ講師セミナーとは?

・トライでプロとしてこれからも働きたい

・教育業界で更に自己研鑽に努めたい

・スキルアップのため、情報収集や他のプロ教師と意見交換をしたい

・トライでの働き方のレパートリーを知りたい

・今後の教育マーケットの動向を学びたい

上記のような方々にピッタリのセミナーとなっております。

○内容

・2020年教育改革を見据えた受験情報

・トライにおける働き方紹介

・意見交換会 など

○参加人数

各回定員20名で実施しておりますが、毎回満員御礼となっています。

既に予定されていた開催日程は全て終了しておりますが、

今後も地域ごとのセミナー開催を複数予定しておりますので、

教師の皆さまには改めて告知させていただきます。

ぜひご参加ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら