教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪のみなさん、こんにちは!

いよいよ待ちに待った夏休みです。

夏休みの予定、もう決めていますか?

夏と言えば、花火、プール、海、お祭り、スイカ…そして!

【トライの夏合宿】

せっかくの夏休みも勉強か、と思ったそこのあなた。

もう少し、先の未来を想像してみてください。

・夏休みにこれまでの苦手をなくし、ステップアップできた未来

・夏休みにダラダラ過ごし、宿題を最終日に一夜漬けした後の未来

きっと、夏休み明け初日から気分が違っているのではないでしょうか?

そう、それこそ夏の一番の目標!

受験、勉強への意識改革です!

トライの夏合宿は、今までの単元を総復習するだけでなく、周りの子と自分の差を自覚することができます。

受験で戦わなければならないのは、学校の友達だけではありません。

もっとレベルの高い学校に通っている同級生、たくさん勉強している同級生が多くいます。

そんな子たちと一緒に勉強することは、きっとあなたに貴重な変化をもたらしてくれるはず。

この夏、気合を入れて勉強し、素敵な未来を勝ち取りましょう!

トライの合宿に参加し、遊びに勉強に、充実した夏にしましょう!

応援しています!

【トライの夏合宿2017 IN 大阪】

対象学年:小5 小6 中2 中3 高2 高3

大阪会場①:ホテルモントレ グラスミア大阪 ※JR「難波」駅から徒歩約1分

8月6日(日)~10日(木)

大阪会場②:ホテルモントレ ラスール大阪 ※JR「京橋」駅 西口より徒歩約5分

8月20日(日)~24日(木)

トライの会員でない方もお申し込み可能です。

ぜひ、お友達を誘ってご参加ください。

お問い合わせは家庭教師のトライ 大阪校まで!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら