教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。
家庭教師のトライ、大阪校です。
皆さん、夏休みはいかがお過ごしですか?
この度はこの夏に関する、重要なお知らせがございます。
6月から始まり大好評いただいております夏のキャンペーンですが、
7月31日をもってキャンペーンの受付終了です!

キャンペーンの内容は、驚愕の
入会金無料&夏の授業料30%オフ
となっております。
一学期に習った内容、復習出来ていますか?
連立方程式や関係代名詞、オームの法則などなど……。
ちゃんと理解して、使いこなせていますか?
夏休み中に1学期までの総復習苦手克服をしなければ、
二学期以降本当に苦労します!

夏休み前に立てた計画は実行できそうですか?
今までに、宿題が終わらず、最後膨大な量の宿題に追われた経験はありませんか?

「苦手を克服したい!」
「計画的に夏休みを過ごしたい」
「勉強のやり方を身につけて2学期に周りと差をつけたい!!」

多くの人がそんな思いを持って夏休みをスタートさせたはずです。

この夏こそは大きく成長した!と思える夏にさせましょう!
一人ひとりに合った計画、苦手の克服はトライにお任せください。
教育のプロがお伺いし、一緒に計画立てを行います。
まずは、お気軽にご相談ください。
夏キャンペーンは
受付期間 : 2017年7月31日まで
ご利用期間 : 2017年8月31日まで
となっております!
家庭教師のトライと共に、この夏で確実にレベルアップしましょう!
一人でも多くの方が成長できるよう、ご相談お待ちしております。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら