教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
家庭教師のトライ大阪校です。
みなさん知っていますか?
6月からTry ITがリニューアルされました!
前のものに比べてものすごーく使いやすくなったTry IT!
まだ使ったことのない方、まずはアプリをダウンロードしてください。
新しくなったTry ITのアプリは使える機能が増えました。
◆学習状況が一目で分かるマイページ
なんと!学習すればするほどレベルアップするんです!
アイコンも変更できるので自分だけのTry ITを作りましょう。
◆何度も気になる動画を見れる視聴履歴機能!!
・・・そして一番画期的なのがこれです!
◆動画を見ながら問題と解答が見れる映像授業ページ!!
映像を見ながら問題も解いて学習効果を高めましょう!
映像だけじゃないこんなコンテンツもあります。
◆テスト前はこれでチェック!『Study Pics』
大阪のみなさん!
この盛りだくさんのコンテンツは全部無料!無料で使えるんです!!
すでにヘビーユーザーになっている方もいるかと思いますが、
勉強が苦手でも興味が持てるようなおもろい先生がそろっています。
まだ見たことのない方はまずはダウンロードしてみてください!無料ですから。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら