教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!
家庭教師のトライ 大阪校です。

夏休みも後半になりましたが、学校の宿題や勉強は進んでいますか?

さて、今回のテーマは 小論文・AO入試対策 です。

AO入試や推薦入試では、多くの大学で小論文必須となります!

トライでは、AO入試や推薦入試受験を考えている人向けのサポートも充実しています!

・出願時のエントリーシートの作成に不安がある
・具体的にどのような対策をしたらよいかわからない
・最低限必要な学部系統別の知識がわからない
・遠方受験のため、大学についての情報がない

・課題文の要約のやり方に不安がある
・小論文の基礎力がない
このような不安をお持ちの方は、トライまでお問い合わせください!
プランの内容は
①AO推薦フルサポート (10回添削  75,000円【税別】)
AO推薦をすべてサポートしてほしいというニーズに合わせたプランです。
②小論文サポート(8回添削 40,000円【税別】)
小論文対策のみに特化したプランです。このコースでは、人文科学系統・社会科学系統・自然科学系統・医歯薬系統に分け、
大学の出題方法別に添削課題をお出ししていきますので、それぞれの志望校に合わせて対策ができます!

お申込み期限は、以下となりますので、お早めに申込ください。
AO推薦フルサポートコース:出願締切日の1か月前
小論文サポートコース:試験日の1か月前

このプランに限らず、こんな対策をしてほしい。学科試験対策もしたい。というご要望がありましたら、
一人ひとりに合ったプランをご提案させていただきます。
関関同立などの私大をAO入試や推薦入試で受験しようと考えている方も、ぜひご検討ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら