教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2017年9月15日

第1回 日曜特訓講座

皆さんこんにちは,家庭教師のトライ大阪校です。

9/3に 第1回 日曜特訓講座 が開始されました!

今回はその日曜特訓講座の本町会場の様子をお伝えします。

まず、日曜特訓講座って何?という方は以下のURLをぜひ見てみてください!

高校生用

http://blog.trygroup.co.jp/osaka/2017/08/1619

中学生用

http://blog.trygroup.co.jp/osaka/2017/08/1618

【高校生】

本町会場,千里中央会場,三国ヶ丘 会場

【中学生】

泉大津会場,天王寺会場,茨木会場,豊中 会場


本町会場には18人の高校生が集まり,数学英語国語の講義を受けました。

第1回にも関わらず,緊張するどころか皆やる気に満ち溢れていました

1科目 100分という長い時間ですが講義中に居眠りをすることもなく,

全員が一生懸命に取り組んでいました。

講師の方々が積極的に声をかけ,会場の雰囲気も程よい緊張感に包まれていました。

また講義時間よりも早くから来る生徒が多く,受験勉強や講義の予習をしていました。

講義が終わった後にはその後も残って勉強をしていくような強者もいました。

講義終了時 やりきった充実感が表情にあらわれていました
同じ受験生と共に最終回までやりきろう!


日曜特訓講座は中学生も高校生も志望校合格のために集まってくる人ばかりです。

今年、中学2年生の人、高校2年生の人はぜひ来年参加してみてください。

きっといい経験になります!志望校合格もぐっと近付きます!!


今年も大好評なため既に募集終了しておりますが、来年受講検討の方は

ぜひ、トライの教育プランナー・教室長にお尋ねください。

家庭教師のトライ、個別教室のトライではいつでも学習相談を受け付けています。

ちょっとした悩みでもぜひご相談ください。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら