教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ、大阪校です!

今回は冬の二大キャンペーンについて、紹介します!

まずは受験生の皆さんへ!

『プロ逆転合格コース』についてです。

12月になり、刻一刻と受験が近づいてきました。

まとまった時間がとれる最後のチャンスの冬休みの過ごし方で合否は大きく変わります。

そしてその過ごし方で重要なのは、勉強の質です!

夏はとにかく量をこなすだけでも差をつけることが出来ました。

しかし、冬は他の受験生も勉強に力を入れているので、勉強の量だけではなかなか差が付きません。

『ほぼ毎日塾に行っているのに成績が上がらない!』

『どれだけ勉強しても点数が伸びない!』

それらは全て勉強の質の問題です。

成績向上(結果)=勉強の質(やり方)×勉強量(努力)

質を高めるには、勉強法を工夫したり、受験の傾向を分析したりと色々試す必要があります。

しかし、受験生にそんな時間はありません!

そんなあなたに、プロ逆転合格コースをおススメします!

勉強の質を高めるには、質の高い勉強法を知り尽くしているエキスパート(プロ教師)に

教えてもらうのが一番効率的です!

指導時間はもちろんですが、普段の勉強の質まで高めてくれる。

効率的なやり方で逆転合格を目指しましょう!

次に非受験生のみなさんはこれ!

『定期テスト対策コース』です。

革命的なキャンペーンがついに始まりました!

こちらは端的に説明致しましょう。

『次のテストで結果を出すことを保証するコース』です!

もしも、次のテストで、目標点数に届かなければ

保証対象にした授業分を再度次のテストまでに受けていただきます

その際、その授業分は無料付与いたします。

次のテストまでに120分12回を保証対象授業にした場合、

目標未達成だと……24時間(1440分)無料指導させていただきます。

これは私共の覚悟です。なんとしても成績を上げる、という覚悟の表れです!

目標達成のために、出来る方法を考え尽くす。

それでも達成しなければ、次のテストで達成させるため、無料指導を追加してでも成績を上げる。

成績が上がれば嬉しいですし、自信にも繋がります。

トライの覚悟のキャンペーンで、成績を上げましょう!

世紀の二大キャンペーン、この機会にどうぞご利用ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら