教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪の皆さん、こんにちは!
家庭教師のトライ大阪校です。

12月に受験生対象の冬合宿が終わったばかりですが、
次は新受験生新高1生対象に、今年も【春合宿】開催が決定いたしました!



◎詳細はこちら

日程 : 3月26日(月)~3月28日(水) 2泊3日で総学習時間は24時間!
会場 : ホテル モントレ ラ・スール大阪 (京橋駅 徒歩5分)
定員 : 80名
対象学年 : 新小6生・新中3生・新高3生・新高1生

☆春合宿のポイント☆



①3日間で総学習時間24時間
集団授業、少人数授業に加え、演習指導を 効率的に組み合わせた特別カリキュラムです。
プロ講師に加え、チューター講師も多く、質問しやすい環境で苦手をなくし、勉強への自信をつけます。

②年間計画の作成
対策すべき学習内容を、いつまでにどのように進めるかを考え、自分だけの年間計画を作成します。
1年間のイメージを持つことで、計画的に勉強する基盤を作ります。

③学力を徹底分析
「敵を知り、己を知る。」成績アップのために、まずは今の学力を正確に把握することが重要です。
今の学力から、志望校合格・成績アップに必要な学習内容を確認しましょう。
志望校グループワークにより、志望校合格に必要な内申・学力を知ることができ、
受験生になる心構えが備わります。

スタートダッシュが肝心です!
年間プランを把握し、正しい勉強法を早めに身につけることで、
成績を飛躍的にアップさせる1年にしましょう!



大阪の合宿は大変好評をいただいておりますので、すぐに満員になります!
例年の傾向ですと、おそらく2月末には定員に達しますので、気になった方はお早めにご相談ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら