教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライの新CM!好評放映中

こんにちは!家庭教師のトライ大阪校です。

今回はCMでも放映されているトライの合宿についてご紹介いたします!

といえばトライの合宿

…といっても種類はなんと全6種類

●サマースクール(総合力育成コース)
勉強だけではなくスポーツやアクティビティも全力で楽しみたい!という人はこの合宿!
非日常空間での様々な経験を通じて、人間力を育みます。
☆スポーツや文化系の体験講座では各分野のプロから一流の指導が受けられます。
対象:小4~高3・高卒
会場:NASPAニューオータニ
日程:8月1日~(6泊7日or13泊14日or20泊21日)

●サマースクール(勉強集中コース)
プロ講師によるマンツーマン指導で学力を飛躍的に上げたい!という人はこの合宿!
総学習時間は95時間以上!!一人ひとりの学力に合わせて、苦手克服・得意科目の強化を目指します。
☆オリンピック選手などによる特別講演を通じ目標達成するための方法などを伝授!
対象:小4~高3・高卒
会場:NASPAニューオータニ
日程:8月1日~(6泊7日or13泊14日or20泊21日)

●夏の勉強合宿
本格的に受験勉強を始めたい!競い励ましあえる仲間と一緒に頑張りたい!そんな人はこの合宿!
よしやりきった!こんなに勉強したよ!そんな充実の5日間がここにあります。
トライの合宿の強いところはサポートする教師・チューターの数。
分からないことはその場ですぐに解決できる環境で大きな自信を手に入れましょう!
対象:小6、中3、高3、高卒
・大阪会場① ホテルモントレ グラスミア大阪
日程:8月6日~10日(4泊5日)

・大阪会場② ホテルモントレ ラスール大阪
日程:8月20日~24日(4泊5日)

●Try IT勉強合宿(Try ITの人気講師の授業が受けられる!)
数学の楽しさを実感できるプレミアム合宿!
数学のみを42時間!!?数学を本質から理解し、本当に使える学力を身につけます!!
「苦手克服」「応用力養成」のそれぞれの目的に合わせたクラス分けで授業を展開。
☆Try ITの人気講師でもある、今川先生による事前TELカウンセリング付き!
対象:中1~高3・高卒
会場:NASPAニューオータニ
日程:8月4日~8日(4泊5日)

●医学部・難関大勉強合宿
ワンランク上の指導と環境で実力をつけたいならこの合宿!!
☆合宿前に事前テストを実施し、結果に合わせた個別カリキュラムをコーディネート!
トッププロ講師による集団授業と現役医学部生・難関大生とチューターの個別指導
との組み合わせで効率よく学習を進められます。
対象:中1~高3・高卒
会場:ザ・リッツカールトン大阪
日程:8月13日~17日(4泊5日)

●ハワイ留学
英語初心者~上級者まで大歓迎!!
異文化に触れ、英語のシャワーを浴びよう。グローバルな価値感を育みます。
様々なアクティビティや現地の人との交流を通じて「使える英語」が身につけます!
対象:中1~高3・高卒
日程:7月26日~8月6日(10泊12日)

この夏、劇的に変わりたい!飛躍的な成長を遂げたい!!という方!!
夢や目標を叶えるための学力と人間力を磨きに合宿に参加しませんか?

会員の方もそうでない方にも大人気な合宿!
定員があります。ぜひお早めにお問合せください!!

トライ式夏合宿2018

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら