教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です!


いよいよ夏本番ですね。大阪の夏はとても暑い。

記憶は熱に弱いため、暗記系の科目は朝の涼しい時間帯に仕上げてしまいましょう。

学校の方はテストも終わり、夏休みに入っている方も多いのではないでしょうか?


「学校終わったし、夏休みは遊ぶぞー!!」と思っているそこのキミ!

テストの見直しはもう済んでいますか?


夏休みが空けたらもう既に定期テスト1か月前・・・。夏休みのうちにしっかりと苦手を潰して、次回のテストに備えなければいけません。

前回のテストの結果が芳しくなかった方は特に、早め早めに復習と対策を進めないと、3年間でたった15回しかないテストを無駄にしてしまいかねません。

今回はズバリ!!「成績保障」のご案内です!


★トライの成績保証とは?★

①目標は定期テスト20点or 50%アップ!

⇒前回のテストが60点以下の場合は20点、61点以上の方は満点との差分の50%の点数アップを目標に設定します。例えば、前回のテストが55点なら75点、82点なら91点が目標になります。

目標点数を明確に設定することで、より点数への意識を強め、勉強への姿勢を整えることができます。


②トライ式学習法で実力アップ!

⇒「どこが苦手なのか」「どこまで分かっているのか」「どこからさかのぼらなければならないのか」は人それぞれ。マンツーマン指導のトライならば、あなたに合った勉強法・カリキュラムで進めることができます。スポーツで例えるなら専属コーチが付いてくれるようなものです。

また、トライには成績を上げるためのノウハウがあります。そのノウハウをマンツーマン指導を通じて無理なく習得し、点数アップと実力アップを狙います。


③Try ITで基礎力をつけよう!

⇒「確かに先生が来る時は勉強をするかもしれない。でも先生が来ない時はどうするの?」ご安心ください!!トライには永久無料の映像授業「Try IT」があります!!

↓↓Try ITの詳細はコチラ↓↓

https://www.try-it.jp/

Try ITを最大限活用し、先生がいない間も基礎力をつけていき、得点力の底上げを行います。


④もし成績が上がらなかったら・・・

前回テストから今回のテストまで受けて頂いた時間数と同じ時間数の無料指導を付与します。その無料指導分を使って、次回のテストこそは得点アップを狙いましょう!

昨年から始まった成績保証ですが、既に多くの生徒様にその良さを体感していただいております。

前述したとおり、定期テストは3年間で15回しかありません。1つ1つのテストをより良い結果にするためにも、成績保証を是非ご活用ください!

↓↓成績保障の適用条件・詳細等はコチラ↓↓

成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら