教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ大阪校です!

記録的な猛暑が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか。


夏休みが始まり、すでに夏の宿題が終わった生徒さんと

ぎりぎりまで残してしまう生徒さんと2極化する時期です。

トライさんが知っている生徒さんは『夏休みの宿題は3周は最低でも解く!』と決めて取り組んでくれています。

今は2周目を頑張って解いているそうです。すばらしい取り組みだと思います!

みなさんがご存知の通り、この夏をどう過ごすかが2学期の成績を左右します。


そこで、頑張りたい貴方に朗報です!

頑張りたい、でもどうがんばったらいいんだろう!?

先生が合わなかったらどうしよう・・・という不安を一掃してくれる内容の

【トライの8月のキャンペーン】についてお伝えいたします。


この夏トライでは『3回体験コース』を行っています!

もちろん入会金は無料で3回体験コースに申し込みができます。


【キャンペーンについて興味がある方はこちら】

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

【トライのプロ家庭教師について興味がある方はこちら】

https://www.trygroup.co.jp/pro/

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら