教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ、大阪校です。


今回は受験生の方は必読です!!

「合格のための勉強方法がわからない…」

「日曜日など休みになると勉強が進まない…」

「今からでは入試に間に合わないのでは…」

そんな不安や悩みを解決する 中学生も高校生も高卒生も受験生なら全員対象のおすすめプラン

日曜特訓講座 をご紹介したいと思います。


中学生は公立高校志望の中学3年生向け集団授業を行います。

10月になると学校の定期テストの対策・内申点対策だけでなく、入試対策を同時進行でやっていく必要があります。

受験まであと5カ月しかありません!

残り少ない期間でもしっかりと成果を出すための勉強が必要になります。

高校生・高卒生は大学入試センター試験対策の集団授業を行います

センター入試は各教科で問題傾向がはっきりしているため、早い内から対策をしていれば得点できる試験です。

トライの講座では大問傾向に沿って授業を進めていくため、各大問での「問題の解き方」「時間配分の方法」などのポイントを絞って授業を行います。

「定期テスト対策に手一杯で、大学入試対策に取りかかれていない」「具体的な大学入試対策の勉強方法が分からない」方や、「実践形式で苦手単元を克服したい」方などにオススメです。


《大阪の開催場所》

中学生:天王寺個別・JR茨木個別・豊中個別・石橋個別・鳳個別・テクスピア泉大津個別

高校生・高卒生:家庭教師のトライ本町校・三国ヶ丘駅前校・千里中央駅前校

今からでも効率的な学習を行えば逆転合格も可能です。

詳しい情報を知りたいという方は【0120-555-202】までお問い合わせください。

是非奮ってご参加ください!

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら