教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です。

本日は皆さんの合格に直結するかもしれない内容ですので、

受験まであと一歩踏み出せないまま成績が伸び悩んでおられる方は是非とも読んでください!

本日紹介するのはコチラ…


プロの逆転コース!

・そもそもプロって?

プロとはその道を極めた方々のことです。

トライにはもちろん教えることを極めたプロが数多くいます。

皆さんが頭を抱えている教科のプロもいます。

トライでは認定試験を合格された方のみ、プロの先生になっています。

試験の際にどんな先生なのか?をしっかりとチェックしてますので、安心してお任せ下さい。


・プロの対策って?

プロの先生は先ほどお伝えした通り、ある教科に特化している方がほとんどです。

受験まで半年を切った今からこそ、最後の追い込みをかけるため、苦手教科に特化しているプロの先生の授業を受けて、苦手教科を克服しましょう。

もちろん、苦手教科が1教科だけじゃなく、複数ある方もいらっしゃると思います。

文系教科全般や、理系教科全般を教えることが出来るプロもいますので、ご安心ください。

また、プロの先生は数多くの合格実績をお持ちです。

皆さんが目指されている志望校の合格実績を持っている先生もきっといるはずです。

合格実績を持っているということは、その学校を目指していた他の生徒様を指導していたことがある先生なので、その学校について詳しかったり、自身で過去問の研究をされていて、傾向と対策に詳しい先生がいます。

マンツーマンで志望校の問題傾向に詳しい先生から指導を受けることが出来たら、合格へ確実に一歩以上近づくはずです!


プロの先生達は皆さん全員にお願い出来るほど、数は多くありません。 人気の先生ほど、早くスケジュールが埋まっていきます。

しかし、夏休みが終わった今、ちょっとだけならスケジュールが空く先生もいらっしゃいます。

合格に確実に近づくため、最後の追い込みをかけたい方は是非とも一度お問い合わせください。


お問い合わせは <a href=” https://www.trygroup.co.jp/pro/“>こちら</a>


9月からの問合せ家庭に入試対策BOOKを送付させて頂きます。

是非、お問い合わせ下さい☆

キャンペーン内容も下記に掲載させて頂いていますので

ご確認下さい!

<a href=”https://www.trygroup.co.jp/campaign/ “>こちら</a>


入試対策BOOK内容

小学生版:中学受験概況

中学生版:各都道府県の公立高校入試制度・問題分析

高1・2生版:大学入学共通テスト問題分析

高3生版:志望校選定・高3からの勉強法

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら