教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

家庭教師のトライ大阪校です

本日は家庭教師のトライ大阪校主催の中学受験説明会のご案内です!


中学受験は、受験の中でも情報が合格を左右しやすく、正しい情報を常にキャッチし続けることが受験合格のカギになります。

また、例年この時期には中学受験のお悩みを多くお問い合わせを頂きます。

「偏差値が足りない」「モチベーションが維持できていない」「周りの子に比べて時間がかかる」「1科目だけ対策が間に合っていない」

そんなお悩みを解決させていただくために、是非とも皆様ご参加ください!


【実施概要】

対象:中学受験生・時期受験生

日程:9/23(月)午前の部 11:00~13:00

午後の部 15:00~17:00

定員:各部とも24名

開催場所:家庭教師のトライ大阪校

大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル8F


例年、ご参加いただいた皆様からは「分かりやすくためになった」「一緒に聞いていた生徒のやる気が上がった」などの声を頂いております。

皆様もぜひ、私どもの情報をお使いください!


参加ご希望の方は、まず、お問合せ頂きますようよろしくお願いいたします!


現在、資料請求特典として、お申込みいただいた皆様に「入試徹底解説Book」をプレゼントしています。

以下のURLよりお願いいたします。

こちら

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら