教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2020年2月4日

中学受験合格速報!

皆さんこんにちは。家庭教師のトライ大阪校です。

今回はトライで頑張ってくださり、合格を勝ち取った生徒さまを紹介いたします!



合格速報 第一弾です!



★関西第一中学校 合格!

トライでは塾のフォローと過去問対策を行いました!

受験直前、モチベーションが下がってた所をしっかり立て直すことで頑張りなおすことができ、無事合格を勝ち取ってくださいました!


★帝塚山学院中学校 合格!

こちらの生徒様は国語と算数をマンツーマンでサポートしました!

難関校ですが、無事合格です!


★西大和・大阪星光 合格!

別の塾さんとの併用でトライをご利用いただいており、スケジュールが厳しい中最後まで頑張ってくださいました!

合格おめでとうございます!


★初芝立命館中学校 合格!

トライでのマンツーマンの指導だけでなく、トライ式勉強合宿にもご参加いただき、受験への心構えをつけて下さった生徒さんです!

トライ式勉強合宿の圧倒的勉強時間をのりこえ、合格を勝ち取ってくださいました!


★追手門学院中学校 合格!

トライでは算数のフォローを行いました!

受験する学校をある1校しか考えていらっしゃらなかったのですが、先生から教えていただいた追手門学院も候補として考えることができ、合格を勝ち取ることができました!


★同志社香里中学校 合格!

最近更に人気が高くなっている中学校ですが、最後まで走り切ってくださいました!

おめでとうございます!



書ききれないので今回はここまで。

もっと自慢したいので、随時更新を行っていきます!


どの生徒さんも最初から勉強が出来た訳ではありません。 少しずつ努力を積み重ねること、勉強の仕方を変えること、受験する学校を決めなおすこと。

人生そのものを真剣に考え、受験合格を勝ち取ってくださいました。

皆様にご多幸がありますように!


今、自分の勉強に不安がある人も、このままで良いのかと悩んでいる人も一度トライに相談してみてください。

いつでもお気軽にご相談ください!



資料のご請求はコチラ

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら