教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪で塾・家庭教師をお探しの皆様!

家庭教師のトライ大阪校です!

いよいよ学年が終わり、受験生の皆様は新たな学校で、受験生ではない方も新たな環境でお勉強をスタートされることと思います。


「中学校の授業について行けるか心配…」「高校の授業は中学校の3倍の速度で進むらしいけれど大丈夫かしら…」

「来年受験があるから心配…」「受験する学校すら決まっていない…」「今の学年で苦手が残ってしまっている…」

「周りの子たちが塾や家庭教師を始めているけれど…」

「2020年教育改革って何…?」「授業や試験が変わるらしいけれど、結局何をすればいいの…?」

など、皆様お悩みのことでしょう。


そんな皆様に!本日は春のご入会キャンペーンにつきましてお知らせいたします!


新しく塾や家庭教師を始められる皆様へ、非常にお得なキャンペーンになりますので、ぜひご覧ください!

毎年、特に大阪の次期受験生の皆様に大変好評を頂いております。


まずは…



なんと!マンツーマンの指導を8時間分無料で受けることができます!

この無料指導分で、家庭教師の良さを体感していただければと思います!

家庭教師のトライは、圧倒的多数の教師が在籍しておりますので、きっと相性の合う教師が見つかります!


2月限定! 授業料2ヶ月分無料!

詳しくは→こちら

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分です。




私たちは、まずマンツーマン指導の圧倒的な良さを体感していただきたいと思っています。

それには8時間分の授業料無料だけでは足りないかもしれません。


ということで…

入会金も無料にします!

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。


家庭教師のトライがご提供させて頂くマンツーマン指導は、ダイアログ(対話)学習法を取り入れています。

「何が分からないのか」「どのような考え方をしているのか」「自分の言葉で説明できるくらい理解できているか」

このような部分を具にチェックすることは、1対多数の集団授業では物理的に不可能です。

成果を出し続けているトライ式学習法のご紹介はコチラ


トライが提供するダイアログ学習法では、教師との対話を重ねることで、深い理解を試すことができます。

2020年教育改革による「主体的・対話的で深い学び」に最も適している授業の形ですので、

学校の授業はもちろん、変化を続ける大阪府公立高校入試、教育改革の影響を受けやすい中学受験、そして大学入学共通テスト。

全ての学びをサポートさせて頂きます!

※今年も大学受験(推薦・AO入試)、中学受験ともに沢山の生徒様が合格を勝ち取りました。

今後のブログでご紹介させて頂きますので、皆様楽しみにしておいてください。


トライでは、教育のプロであるトライさんによる、無料の学習相談も行っておりますので、お気軽にお問合せください。

この学習相談が、皆様のお悩みの解決と、お子様の頑張るきっかけとなることを願っております。

無料の学習相談はコチラ

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら