教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪で塾・家庭教師をお探しの皆様!

そして、「やる気がない」「どこが分からないのか分からない」「勉強の方法が分からない」そこのアナタ!

こんにちは。家庭教師のトライ大阪校です。


家庭教師のトライ 3月キャンペーンのお知らせ★



3月という月は、いわば『1年間の総振り返りをする月』なのですが、不思議なことにその振り返った内容を試すテストがありません。

また、受験が終わった人にとっては『次の学校への準備期間』でもあり、中学・高校でスタートダッシュを決めるには3月中に今までの総復習をすることが不可欠です。

次学年の準備をするために、我々家庭教師のトライはお得なキャンペーンをご用意!!



3月限定!授業料1ヶ月分無料&成績保証

キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら

※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。



3月のうちに『今学年での苦手』を克服する必要があるのにはもう一つ理由があります。それは、次の学年で習う範囲は今までの範囲の発展編だからです。

中学2年生で1次関数を習ったと思いますが、中学3年生では2次関数になります。

中学3年生で習った2次関数のグラフは、高校生になるとxy平面上を自由に動き回り始めます。

そして数学Ⅱに進むころには3次関数、はたまたn次関数といったものになり、大学の数学へとつながっていきます。


英語も理科も社会も国語も全部同じです。

『今の学年を全力で頑張る』それこそが勉強で必要なことです。


私たち家庭教師のトライ3月キャンペーン『1か月無料』『成績保証』を活用して、ぜひ次の学年で羽ばたいてください。



【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた㊙資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!


詳しくは→こちら



このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら