教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 大阪校です。


みなさん、新しいトライのCMはご覧頂けましたでしょうか?

今回はCMで話題の「 トライ式AI学習診断 」についてご紹介します!


学校が休みの今、みなさんは何をしていますか?

時間があるからと言って勉強を後回しにしていませんか?


この春は新学年に向けて準備をするために絶好の機会です!

準備をしっかりして周りのみんなよりも1歩リードした状態で、新学期をスタートさせましょう!


とはいえ春休みの期間は限られているので、効率的に勉強をしていかなければ時間が足りなくなってしまいます。

効率的に勉強を進めるためには、まず自分の得意と苦手を知る必要があります。


そこで、「 トライ式AI学習診断 」の出番です!


■「AI学習診断」であなたの得意と苦手が10分でわかる!■


診断アプリが簡単な2択クイズを約20問提示。生徒は「A」「B」「わからない」の選択肢から回答していきます。

約10分の診断テストで、トライの膨大な学習データをもとに、こんなに詳細な分析結果が出ます


① ☆の数であなたの単元別の理解度が表示されるので、一目であなたの得意・苦手をチェックできます!

これで「どこから手をつけたらいいか分からない・・・」という悩みを解決できます!


② 勉強方法も理解度に合わせて表示されます!

これで「苦手なところは分かったけどどうやって勉強すればいいか分からない・・・」という悩みも解決できます!


この春休み、不安に思われている方は是非一度トライにお問合せください!


「 トライ式AI学習診断 」を是非一度お試しください!


詳しくは⇒こちら


※家庭教師のトライにご入会された全ての生徒様がご利用できます。別料金はかかりません。

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら