教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



大阪のみなさん こんにちは!

今回は「トライ式 勉強合宿 2022夏」のご案内です。

 

 

~夢や目標の実現に向けて、飛躍的な成長を遂げる夏にする~

トライ式 勉強合宿 2022夏

総学習時間40時間以上 努力を成果につなげる5日間 全国14会場で開催!

 

 

こんな人におすすめ

・受験に向けて、これまでの総復習を集中して行いたい!

・夏休み前の学習範囲を、集中できる環境で効率的に学習したい!

 

 

勉強勉強合宿で成績が上がるポイント

 

①成績が上がる学習サイクル

60分のプロ講師による集団授業と、30分の演習を繰り返します。
成績アップのポイントは「演習」。
プロの授業を受けたあとに、学んだ内容がきちんと定着しているかを演習で確認します。
解答に至るまでのプロセスを一人で再現し、テストで得点する力を育みます。

 

②実績豊富なプロ講師とチューターがサポート

集団授業は科目別のプロ講師が担当。
基礎から応用まで、成績アップの秘訣を伝授します。
わからないことがあっても、チューターが随時フォローしますので、集団授業が苦手なお子さまでも安心して受講いただけます。

 

 

📝 毎年多くの参加者から、満足の声をいただいています。 (2021年 勉強合宿参加者の声の一部↓)

 

👦 小学6年生男子
普段あまりこのような経験をしたことがなかったので、とてもよい機会でした。      
家に帰ってからも復習したいと思っています。

 

 

👦 中学3年生男子
合宿は何時間も勉強するのでとても大変だったけれど、わからなかったところが      
わかるようになったり、集中力がついたと思います。   

 

 

👧 中学3年生女子
スケジュールはハードでしたが、成長することができたと思います。           
第一志望合格に向けて今後さらに頑張りたいです。

 

 

👧 高校3年生女子
集中して勉強するのは大変でしたが、大いに成長することができたので参加してよかったです。
この経験を今後に活かしていきます。

 

 

 

~トライ式 夏の勉強合宿 開催概要 (関西)~

 

大阪会場

会場 : ホテルモントレ グラスミア大阪        

日程 : 8月1日(月)~8月5日(金) 4泊5日

対象 : 小学5年生~高校3年生・高卒生

定員 : 60名

 

 

兵庫会場

会場 : ANAクラウンプラザホテル神戸

日程 : 8月2日(火)~8月6日(土) 4泊5日

対象 : 小学5年生~高校3年生・高卒生

定員 : 50名

 

感染症対策の取り組み

トライの勉強合宿では、感染症対策として机のアルコール消毒の徹底や授業の際に一定の間隔を空けて密接・密集状態にならないように配慮を行っています。
また、合宿に参加する社員・チューター全員に対し、事前にPCR検査を実施しております。
ホテルとも協力して、お子さまが安心して学習できる環境を提供いたします。

 

詳しくはトライまでお問い合わせください。フリーダイヤル ⇒ 0120-555-202

このページのトップに戻る

大阪府のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら