教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新学期の準備は進んでいますか?

今年の入試でもトライからたくさんの合格の連絡を受けましたが、

佐賀西高校、唐津東高校、鳥栖高校、鹿島高校などのトップ高校に合格した生徒もいました。

 

トライの特徴として県内トップと言われる公立の佐賀西高校のみならず、

私立の弘学館、東明館などのハイレベルな競争にも勝ち抜くだけの指導を

個別に指導強化カリキュラムを組み対策していきます。

 

各学区のトップ校のみならず、その他の公立高校合格の対策、

定期テストで得点を取るための内申対策、苦手教科の克服、前学年の復習、中高一貫校の指導など、

あらゆる状況でも、その生徒に合わせて指導していける実績と、

豊富な経験のある教師がいる事もトライが選ばれる理由の一つです。

 

また、トライでは、生徒に合わせた選抜ができるように、事前に必ず教育プランナーが家庭に伺い、

学習状況をチェックし、ご家庭の希望を取り入れた上で教師を紹介させていただいています。

 

また、トライのどの教師も生徒のことを親身に考え、

どうすれば成績が上がるのか?合格できるのか?やる気を引き出せるのか?

を常に模索しながら学習プランナーとも相談しながら指導を進めていきます。

 

受験対策またはそれ以外の学習の相談ごと何かあればトライに連絡してください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら