教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2013年7月5日

佐賀県 模試情報

中学3年生のための県一斉テストの開催日程をお知らせします。

 

自分の今の力でどの高校に合格できるのか?教科別に苦手な単元などの分析もできます。

豊富なデータに基づき、公立高校の志望校判定も最大4校まで判定し、

平均点・得点率をグラフで表示していきます。

 

日程は9/1(日)、10/27(日)、1/12(日)

第一回の試験は申し込みの締め切りが8/22(水)までになっています。

佐賀会場は佐賀大学理工学部大学院棟、唐津会場は唐津商工会議所で行われます。

 

試験科目は5教科、英語はリスニングも含みます。

 

入試の予行演習や場慣れにもなるので是非受験してみましょう。

 

トライの会員様にも、志望校判定や単元別の理解度をチェックすることができるトライ模試があります。

 

また、これからトライを始めようと検討されているお子さまには、テストを受けていただき、

今までのつまづいてる単元がどこにあるのかの診断も行い、教師が指導していきます。

 

この夏、今までの総復習を考えている皆さま、一度トライの先生と一緒に復習してみてはいかがですか?

まずはご連絡を!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら