教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



この冬、佐賀県の皆さまからもたくさんのお問い合わせを頂いています。

大学受験、高校受験前ということもあり、やはり受験生のご家庭からのお問い合わせが増えいます。

 

いよいよ入試まで100日を切りました。

 

塾や他の個別指導で結果がなかなかでなかった方には、

プロの家庭教師の先生で逆転合格を狙うコースが人気です。

 

また、今まで受験対策を全していなかった方からは、

最後の2~3ヶ月に週3~4回の集中指導コースに入会される方が多いです。

 

 

受験生に限らず、小学生・中学生・高校生の非受験生からもお問い合わせを多く頂いています。

来年以降の受験を意識して、中学1・2年生、高校1・2年生に人気なのは、

特に数学・英語を強化するための週2回90分~120分のコースです。

 

 

期末テストも終わり冬休みが近づいてきました。

冬休みに猛勉強したい受験生、冬休みから少しずつ頑張りたい非受験生の皆さん。

12月はあっという間に過ぎ去っていきます!

悩んだら今すぐ行動を!まずはトライにご相談ください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら