教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2015年9月28日

佐賀県 日曜特訓

こんにちは、家庭教師のトライ佐賀校です。

今回は、高校受験を控えた中3生必見!

「日曜特別講座」についてご案内いたします。

トライでは都立高校入試対策として、

10月4日(日)から2月21日(日)に日曜特別講座を行います。

会場は佐賀駅前校です。

1時間目の数学が10時から始まり、その後10分休憩をはさみながら

英語・国語・理科・社会と続きます。

内容は、過去10年分の入試問題から作成した演習問題に実践形式でチャレンジしてもらい、

その後解説授業を行います。

各90分×全16回のプログラムは都立高校入試に特化しています。

過去問の徹底演習による傾向対策を行い、毎回のテストで得点力の養成。

4ヶ月で高校入試に対応できる学力を完成させます。

公立高校の大学合格実績から、昨今は公立高校志望が高まっています。

基礎の理解はもちろん、演習量をこなし、実際のテストで得点力を身につけていくことが重要です。

トライでは日曜講座の他にも、高校受験対策コースを用意しており、志望校に向けて今すぐスタートできます。

迷っている方も、迷う前にトライまでご相談のお電話をください。

一人ひとりに合わせた解決プランをご提案します。

家庭教師のトライ 佐賀県

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら