教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回は、トライ特別コース 医学部合格コースのご紹介です。

まずは、残り1年間の最短合格カリキュラムを作成します。

入試本番まで時間がない高3・既卒生。もう無駄な勉強をしている時間はありません。

トライでは、徹底した志望校分析をもとに、合格ラインと現状のギャップを埋める戦略を策定。

「いつまでに何をするか」を明確にし、残り1年で合格ライン突破を可能にします。

そして、合格ラインをクリアーするための徹底した志望校分析

医学部入試は、学校によって出題傾向のクセが強い事が特徴です。

本コースでは和田秀樹氏監修のもと、志望校の出題傾向や出題形式を徹底分析。

志望校の傾向や特色に沿った勉強をすることで、最短での合格ライン突破が可能になります。

更に、センター試験対策も効率的にカバー

時間のない中、二次試験や私立対策等と同時に、センター対策を行うのはかなり困難です。

とはいえセンターの医学部合格ラインは9割以上なので対策は必須です。

トライでは集積したノウハウと優秀な教師陣の経験を活かし、効率的にセンター対策を完結させます。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら